注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

義父(舅)が大嫌い5

No.110 15/03/23 13:24
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫105

ありがとう〜。
ここ最近はハッキリ物申してきたけど、昨日はもっと露骨に物申したからジジイもムッとしてた。
でも別居の意思がジジイにも旦那にもきちんと伝わったし、良かった!
実際別居できたら最高だけど…。
しっかし上から目線あれは何なのかなぁ?
聞いてたらすっごい不愉快だし、バカにし過ぎだよね。
小金持ちで偉そうぶるなって感じ。
金が自分の面倒みてくれるならそうしてもらえって感じだよね。
さっきジジイが電話しててさ、次男の嫁(旦那の二番目の兄の嫁)と話してたみたい(大学の入学祝いがどうのこうのって話してたから)で、入学祝い届いたか?とか、入学式にはワシも行くから駅まで迎えに来いよとか偉そうに言ってんの。
行ってもいいか?とかは一切無し、「行くから迎えに来い」って…何様なんだよって思った。
基本同居してる孫には一円も使いたくないけど、一年に一回会うか会わないかの孫にはホイホイと金を送りご機嫌伺い。
勝手にやれば〜って感じだけどね。
大学な入学式に出て何が目的なのか?全然意味が分からないけど、そのままそっちで世話になれば?って感じだよ。
義姉も内心は「来るな!ジジイ」って思ってんだろうけど、ちょっとは私の身になって世話してみろっての!!
金だけもらってあとは知りませんって許さないし。
私の苦労を全員が知るべきだ!

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧