注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

義父(舅)が大嫌い5

No.103 15/03/23 00:10
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫101

別居話してやった!
娘が寝てから居眠りしてダラダラするジジイを叩き起こし、不機嫌そうな旦那と!
「単刀直入に、お義父さんとはもう暮らせません。別居しましょう。◯◯さん(旦那)とも別居の話は前々から出ていましたし。お互いのためです。お義父さんは私が気に入らないから嫌がらせをする、私はお義父さんが気に入らないから何もしたくない、だったら無理して一緒に暮らす必要はないです。ここはお義父さんの家ですから当然私たちが出ます。どうですか?」って、冷静に淡々と話した!
ジジイは「出て行くと大見栄切ってどうやって生活する?金がないのには生活できないんだよ。出て行くなら止めないけど、生活をやっていけるだけの力があるかどうかだよ」ってなこと言いやがったー!!
はぁあああああ?!ってマジ切れしそうになったのを必死でこらえた!
「お義父さん本人が出て行くなら止めない、というのであればすぐにでも出ます。生活の心配をされるほどお金に困ってません。それは別居話には関係ないですし、余計なお世話です」って言ってやった。
旦那は「聞いてりゃ言い方がケンカ腰だし、話が急すぎる。別居するしないって話は他の兄弟にも話してから決めないといけないだろ!親父は一人になった後どうするんだ?誰かにみてもらうのか?それも決めないといけなくなるんだぞ!」って。
はぁあああああ?!
「いやいや、急じゃないでしょ?いつから別居話してるのよ。うちの親まで巻き込んでさ。だいたい他の兄弟の了解を得ないと私らは別居出来ないのは何故なの?私たちは跡取り?違うでしょ?お義父さんが今出て行くなら止めないとハッキリ言ってるんだから別居したらそれでいいんじゃないの?お義父さんは大人なんだから自分のことは自分でどうするか決めるわよ」って言うと「話が進まないな。夜も遅い、疲れた!続きはまた今度だ!」とか言って逃げた!
ジジイはちょっとニヤついた顔して下向いてしおらしくしてんの!
本当そのか弱い老人の演技に見え隠れする根性の悪さに虫酸が走る!!
結局話は予想どおりの逆ギレ&うやむやで終了させられた…やはり今回も何の進展もなかった!
またリベンジしてやるけど!
ムカムカして眠れないわ!
私が旦那に責められる意味がわからない!
自分だって別居に賛同してノリノリでマイホーム計画してたくせに!
ジジイも旦那も大嫌い!

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧