注目の話題
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫 バレなきゃいい

No.98 15/03/11 08:26
匿名さん62 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫97

おはようございます。
私の背景から色々アドバイス、ありがとうございます(*´▽`*)
少々スレ違いの内容になってしまうと思いますがご了承くださいね(>ω<*)

彼は一度(かどうか不明ですが)浮気がありました。
他にも結婚条件としてちょっと考えてしまうところがあって、私は結婚後幸せにいられるだろうか?と不安になる部分があるんです。

結婚生活に大きな期待はしないようにと思っています。
自慢にもならなくて恥ずかしい話かも知れませんが、既婚者からよく誘われます。
食事やお茶、その他催し物・・・
どの方にもまったく興味はないので断っていますが、どうしても断りきれずに行ってしまった時は、さっさと終えて帰ろうとしても全然帰らせてもらえませんでした。
最後は私が怒って帰りましたが・・・。
既婚者から甘く見られてるのか何か分からないのですが、本当に結構な回数声をかけられたりプライベートな連絡先を聞かれたりしているんです(殆ど社内)。
しかも公の場ではいかにも真面目そうなタイプの方もいます。
職場の姿だけでは分かりませんね。
まともな既婚男性っていないのかな・・・と人間不信になりそうです。

私の彼も結婚前に他の女性と絡みがあった訳ですから、私の知らないところではそんな風に結婚後も声をかけたりするのだろうかと思えてしまいます。

子供が産まれたら離婚は難しいですね。
私はきっとどんな悪条件の中でも、我慢できるところまでは離婚はしないで頑張ってしまうと思います。

結婚前から不安を感じてしまうような彼とは終わりにするべきだと思っています。
ただ問題なのは、そんなダメな部分が多い彼でも何故か私はどうしても嫌いになれず、好きで仕方ないという事です。
付き合ってる間にも何人かの男性(未婚)に声をかけてもらえる事がありました。
でも誰にも気持ちが傾かないんです。
彼との事はもう少し時間をかけて考えていこうと思います。

結婚前からミクルの不倫掲示板とか覗いてるから余計に結婚に不安になっちゃうんでしょうね(笑)。
でも過度な期待をして結婚後にギャップで自分が壊れないよう、ある程度の覚悟を持ったり、事実を知っておくのも良いと思っています。

主さん、繕ったりしない正直なご意見ありがとうございました(*´ω`*)
脱線した話でお邪魔してすみませんでした(>ω<)

98レス目(234レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧