注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

不倫 バレなきゃいい

No.97 15/03/11 06:41
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫87

おはようございます
62さん独身だったんですね
それ以外では俺の推測が当たっている部分もあって良かったです

結婚を考えている彼との将来を考えると、色々と不安になるのですね

具体的に彼のどんな部分が不満なんでしょう?

彼に愛されていると実感できないのでしょうか。彼は明らかに将来浮気しそうなんでしょうか。

もし62さんがそう感じているなら、彼との結婚は考え直したほうがいいかもしれませんね

62さんが言うように、不倫するチャンスがあって、しない男は少ないと思います

妻から愛されてても不倫する男もいるのに、愛されてないと感じている男ならなおさらです

そうはいっても、こんなネガティブなことばかり考えていては、62さんはいつまでたっても結婚できなくなってしまいますね

人の気持ちは変わりやすいものです
自分の気持ちの変化すら予測できないのに、まして相手の気持ちなんて分からないです

結婚生活に最初から大きな期待をしないほうがいいかもしれないですね

うまくいかない場合を想定して、「もし彼が将来不倫したら、自分はどう対処するか」をあらかじめ考えておいたほうがいいと思います

それと、結婚してすぐには子ども作らないでくださいね

最低でも3年間は彼の様子を見てください
その間にまったく問題なかったら、子ども作っていいと思います

一度子どもを産んでしまうと、そこから離婚するのは…すごく大変…というか、無理だと諦めておいたほうがいいです

なんか色々と不安をあおるような事を書いてすみません。

とにかく、62さんが結婚してもつねに彼から愛される女であり続けるように心がけて頑張ってくださいね

97レス目(234レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧