注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

均す

No.2 15/02/07 22:14
匿名
あ+あ-

流れでウチで飲み直すことに。 泊まって貰う。 翌朝遅く起き出した彼女は、廊下に佇み中庭を眺めていた。 皆は、とっくに朝食を済ませ、リビングでくつろいでいる。 彼女は、昨夜も今朝も何も手伝わないが、彼女は鈍い女ではない。 おそらく私を警戒しているのだ。 私が、彼女に恥をかかせるのではないかと。 そんな目に何度も合って来たのだろうか。 彼女はズケズケ物を言う。 「破談の女、振らさせ女が、どーんな女か見たくなったの」 ふざけて言うが、本心だろう。 破談の女、振らさせ女は、5年前についた私の異名だが、振らさせ女の方は未だに定着している。 最近、彼の息子と、彼の兄の息子が、ほぼ同時期に彼女を振っている。彼女は言う。「あなた何やったのー?」 私は、「さあ?」 と答える。 彼女は一瞬目を輝かせた。 「ねぇ、こーんなだだっ広いお屋敷に、たったひとりで住むなんて私には無理。何の為?」 「私には、いい隠れ家になったわ」 「隠れ家ー? 何から隠れるの?」 「私を追いかけ回す男達から」 彼女は爽快に笑った。その笑い声も笑顔も、彼女の彼は気に入っているだろう。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧