注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

均す

No.3 15/02/08 22:29
匿名
あ+あ-

彼が離婚して、元妻は故郷に帰ったので、空き家になった彼の元自宅に、彼の兄の長男が暮らすことになった。 そこに住み込みの家政婦として働いていた、JさんとYちゃんは、今はウチの住み込みになった。JさんとYちゃんがその家を離れる時に、綺麗に掃除してくれた筈なのに、元妻が家財道具を売り払った後は、酷い有り様だ。 毎週末、皆で遊びに出かけていたが、今日は総出でお掃除である。 「Yちゃんごめんね。週休2日制の約束なのに。リフォームが終わったら、T君とちゃんと親子の時間を取ってね。」 「私、皆さんとご一緒させて貰えて嬉しいんです。Tも喜んでますし。やっぱりご迷惑ですよね。」 50代のJさんが、すかさずフォローに入ってくれるが、20代のYちゃんとは、どこか会話にならない。 Yちゃんは、シングルマザーである。 現在小学二年のT君を、乳飲み子の頃から、ずっと彼女の実家に預けて、住み込みの家政婦として働いている。 子供は、ろくに食べさせて貰えないのに、給料のほとんどを、実家の兄嫁にむしり取られると言うので、敷地内にある建物を改築して、母子に住んで貰うことにして、通いの契約にしたのだった。

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧