注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

均す

No.133 15/04/01 21:31
匿名
あ+あ-

もう少し山を下って、電波の良い所で自宅に電話をすると同僚が言うので、私達は来た道とは違うルートで、山を降り始めた。ゆっくり走りながら景色を楽しむ。実家住まいの同僚は、会社帰りのちょっとした飲み会でも、中々母親に納得して貰えず、いつも先輩が電話を代わって、彼女の母親に説明していた。 しかしその先輩は、子供の夕飯をこしらえる為に、既に帰宅の途に着いてしまった。 大丈夫だろうか?木々の芽吹きが膨らんだ景色に変わって来たら、また山野草の群生が表れた。 車を停めて、私達は花々を楽しむ為に車を降りた。 すると後続の同僚達の車から、彼女が携帯を持ってこちらに走って来る。 やっぱりだ。 私は了解して電話を代わり、彼女の母親に今日の経緯を説明し、何時までにはお宅へ送り届けると言った。彼女の母親は恐縮しながらも、出かける時はそんなこと言ってなかったものだからと、何度も繰り返した。 何とか彼女の母親に納得して貰い、彼女に電話を返した。 彼女は、「もう止めてよ、恥ずかしい。もう切るよ。」と言いながら車に戻って行く。

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧