注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

均す

No.132 15/03/31 22:28
匿名
あ+あ-

≫131

夫婦は、長い時を一緒に過ごして、お互いに空気のような存在になって行くのが一番良いことだと思っています。 一緒に居たくない、息が詰まるというのは、むしろ異物の存在なんだと思います。 異物となってしまったなら、修復という意味では、何の手の打ちようも無いのかもしれませんが、一時でもウチで寂しさを紛らし、寂しい家に帰るエネルギーにして貰おうと、今はそんなことしか思いつきません。 仲の良いご夫婦は、見ていて感服します。 時々目を合わせて、目の会話を自然にしているし、奥様のご主人への気遣いが、とても慣れたものだと分かります。 そのご夫婦は、お互いにさして不満は無いと言っていました。 そうだろうなと思います。 どちらかでも耐え難い不満が有るなら、一緒には居たくないでしょうから。 あなたの彼のこと、あなたに触れているかそうでないかで、彼の気分が分かるのですね。私の彼は、気分が良い時でも悪い時でも触りたがります。 機嫌が悪い時は、ちょっと強引ですね。 たまに彼の手をペシンと叩くのですが、そうすると何だよぉとムキになります。

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧