注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

離婚しておれは幸せになれるだろうか?

No.152 15/02/08 10:26
専業主婦93
あ+あ-

主さんのレスをよんでる時は確かに正論なんですが、向き合うということが難しいタイプなのかな…と勘違いしていました。前レスにありしたが、それだけ主さんも追い詰められていたんですね。
旦那さんが単身赴任されていて浮気している人職場にいますが、浮気や不倫できる人は奥様みたいにはならないんです。
両親の近くに家も建ててあげてプレゼントもしてくれてこうして向き合って寄り添ってくれる旦那さんを持って奥様も幸せだと思います。

お互いが自分の気持ちを吐き出してそれをお互いが受け入れてできた溝を少しずつ埋めていけたらいいですね。

奥様も今迄のわだかまりを解いたら次はない事を自分で分からないと…努力してほしいです。

私も今年結婚20年です。色んな事がありましたが、この間主人が、俺がここまでこれたのは、お前が家の事全部きりもりしてくれたおかげ、有難うな。と言ってくれました、じーんときて涙が出そうになったので軽くかわしました。あまのじゃくでなかなか素直になれない私も、今度帰ってきた時素直に感謝の意を伝えたいです。
そう思えるまで20年かかりました。

メールで主人が20年やな、旅行行こうって、主さんも、もしこれから夫婦寄り添う事が出来たら、旅行も良いかもしれませんね。

152レス目(189レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧