注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

自然流産待ちですが、赤ちゃんが出やすい体制

No.9 15/01/16 18:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
実は旦那の転勤で今月26日に引っ越しを控えていてバタバタしています、春から幼稚園入園の子供もいるので、引っ越してバタバタ幼稚園探しをしなくては間に合いません。
色んなことがいっぱいいっぱいです、
先生には自然流産を待ってもいいし、すぐに手術をしてもいいけど引っ越し間近なのでどちらもすごく時間がないのがネックだと言われてます。
月曜日の内診までにすべて出ていたら手術にもならないし一番いいと昨日言われてます。
もう既に3日前から生理並みに出血していて、血の塊も出てますがまだ昨日の時点で胎嚢が残ってました。
本陣痛まではいきませんが、軽い陣痛並に痛みが来ていて、立ち上がったりするのもつらいです。
便器に座ったり横になったりしてみますが、なかなか痛みが引きません
ネットで見ると胎嚢が出てしまえば痛みが引くと書いてあったので、どうにか出やすい体制や痛み逃しができる方法などないかなと質問しました。
私自身も出来たら手術を避けたいので、自然流産を待っています。
沢山悩んだ結果ですので批判は勘弁してください

9レス目(46レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧