注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

友達のストーカーが気持ち悪いです。

No.13 15/01/12 22:37
名無し
あ+あ-

≫7

ありがとうございます。

おっしゃることはわかるんですけど、この人を単なる「女の子に片思いして必死でアプローチしている男の子」なんて微笑ましいものとは考えられません。
私は、ただ友達が男の子と仲良くして寂しいという感情で不快な気分になっているのではないのをわかって欲しいです。(私の書き方が悪かったですが…汗)

例えば、2人でキャッキャしていたら後ろでぽつんと立って見ていてぐふふと一緒に笑う声が聞こえたり。
席が遠いのに授業間の休みですら私達の近くに立っているし、友達が私を呼んだのにあの人も振り返るし(ひどい時には返事まで)、友達が私にプリント見せてって言ったのに自分の持ってくるし、こそぐりあったり抱きあってキャッキャしていると「俺もやりたいけどセクハラになるからな〜」とニヤニヤして見てきたり。(その目つきが凄く気持ち悪く感じます…)

友達は仲良くやってるというより、上手くあしらってます。でも私は、凄く落ち着かないし気持ち悪いです。
だから私はわざと耳打ちで話したりしますが、友達は「そんなことせず堂々としてればいい。(男子を)相手するのめんどくさい。」と怒られます。

友達とか恋愛とか関係無く、ただただ気持ち悪いくて怖いのをわかって欲しいです…(;_;)

13レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧