注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

友達のストーカーが気持ち悪いです。

No.14 15/01/12 23:02
名無し
あ+あ-

≫8

ありがとうございます。

この方がおっしゃることも凄くわかります。第3者である私は何もできません。

でも、私に多大なる迷惑がかかっていることは事実です。私にも関係する程の行為なのに、私には何の文句を言う権利が無い状況に苛立ちます。

友達が私に何か貸してって言ったのに、凄く急いで私より先に渡したり。
友達が私を呼んだら、何故かあの人も来たり。(逆もしかり)
私に何かわからないことを聞いたら、あの人が答えたり。
↑これ全部一緒に話してて起こるのでは無く、近くで立って盗み聞きして急に割り込むんですよ。

友達は「私ちゃんに頼んだからいいよ。」と軽く流しますが、私は凄い目で見てしまいます。私が友達を呼んだのに返事をされた時は気持ち悪くて泣きそうな気分でした。
「私さんは友達さんに触れていいね。」と言われたこともあって、私は何も言葉が出ませんでした。友達は「気にしない気にしない。早く忘れな。」と言いますが私はそんなこと思えません。
それに、話に割り込んで来た癖に友達の話には必死で返して私の会話は無視で私は話す気力も無くなりぽつんとし、友達と私を比べて馬鹿にしたりもします。
凄く気になります。気持ち悪いし腹立たしいです。

私は可哀想じゃないの?と思ってしまいました。自分に自分でこんなこと言うのは変ですが、私が気持ち悪くなるのってそんなに変ですかね…(;_;)

14レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧