注目の話題
どう思いますか?
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛

友達のストーカーが気持ち悪いです。

レス20  HIT数 9179 あ+ あ-

名無し
15/01/17 22:37(最終更新日時)

私には常に一緒の小柄でとても可愛い友達が居ます。そんな友達に、今まで関わりの無かったあるクラスの男子が付きまとうようになりました。
授業間の休みや移動教室、自由席など常に私達の近くに来ます。盗み聞きして一緒の所で笑ったり、割り込んで来たりします。その人を見ると常に友達を見ています。
帰りは方向も違うのに友達が出るまで待ったり、お菓子を渡しに来たりもします。
見た目も言動もオタクで、「○○さんにこのキャラ似てるから読んでみて。」と毎日漫画やアニメの小説を貸しています。

友達は見た目はお人形さんみたいですが、中身はとてもサバサバしています。私は、単純に見ていて気持ち悪くて友達の身が心配です。
また、私こそ友達と常に一緒に居るので視線や盗み聞きに耐えられません。私は眼中に無いので、何故かぽつんとしてしまうこともあります。
正直に友達に言うと、「私はチビだから見た目でアニメキャラとでも勘違いして幻想抱いてるだけ。何もでき無いよ笑 普段は無視して、絡まれたら適当にやり過ごせばすぐ飽きるって。」と特に気にせず普通に接しています。
友達の対応が正しくも、第3者だからこそ私は気持ち悪く迷惑です。
クラスメイトは友達のことに限らず1部の人は男子をいじりますが、友達は気が強いし男子は盲目的で冷やかしは眼中に無いので気にされていません。
他に友達は居ますが、もうどうすればいいのか。
男子は頭は良いのにランクを下げて友達と同じ大学に行くそうです。(学部は違います。)2人共とても頭がいいので私は追えません。やっぱり気持ち悪いです。
友達が気にしてないなら私が騒ぐのもお門違いでしょうか。でも、やっぱりこの人の言動は耐え切れません。

15/01/11 18:41 追記
タイトルだと友達がストーカーしてるみたいでしたね。紛らわしくてごめんなさい…。

No.2175813 15/01/11 18:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧