注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

車あれこれ(要は雑談や雑学)

No.327 16/05/24 21:34
匿名希望 ( pxFC4 )
あ+あ-

≫319

ミクルにしばしば出没するある人は、私のことを「ネットで調べてはいちいち書き込んでくる」と書いています。

でも私は、そこまで律儀ではありません。

面倒なので、あり合わせの知識をロクに調べもせずに書きなぐっております。

一方、日々目まぐるしく変わりゆく時代の波にはついて行けず、もはやカビの生えかけた陳腐な情報を、未だにその通りだと思っていたりもします。

なるべく浦島太郎にならないように、積極的に新しい情報を取り入れるべく、自分なりに努力しているつもりではありますが、やはり時代の波にはついて行けないのが実情です。

日産アトラスは、日産自動車の2~3tクラスの自社生産撤退に伴い、まずはいすゞエルフのOEM車になり、最近これを三菱キャンターのOEM車に切り替えました。

しかし脳ミソにカビが生えかけているのか、この事実を知ったのは恥ずかしながらごく最近です。

よって私ごときが無責任に垂れ流している情報は、あまり鵜呑みになさらないでいただきたく思う傍ら、ここにおられる皆さん方には、私の間違った情報があった場合には、遠慮なくご指摘いただきたく思います。

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧