注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫してしまいそう、どうしよう。

No.21 15/01/06 23:44
匿名さん7 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、ちょっときつい言い方をしてしまいましたね…ごめんなさい。

主さん、旦那さんを信じられない気持ち…それは主さんには何も非はないわけだから、とてつもなく辛いですよね…、裏切られたかもしれないし白かもしれない、分からないからこそもがいてるのでしょう。

旦那さんは(黒だとして)嘘を突き通せたと思い、傷付きもせず平気な顔をして暮らしてることに対する苛立ちや苦しみが、主さんから消えないんですよね。

ですが、不倫は何の解決にもなりません。

主さんは、主さんを心配してくれる元彼がいて、可愛い子供たちもいる、そして、黒かもしれないけど白と言い張る旦那さんは主さんやお子さんを愛しているからこそ、嘘を突き通したんですよ。

そんな、幸せな環境でいる、素敵な女性な主さんのままでいて下さい。

不倫をし、旦那や子供にバレて心底失望され、最悪の場合は旦那さんは彼に慰謝料請求するかもしれませんし、主さんは離婚となり、彼も去っていくかもしれません。

そうなったら、ただの薄汚い不倫女…しか残ってません。

今なら、皆から愛される素敵な女性のままでいられるんですよ。

どうか、不倫を思いとどまって、凛とした女性でいてください。
強く、なりましょう。
強くなければ、誰も愛せないし愛されません。

そして再構築が無理ならば、その時は離婚をし、女性としての道を歩んで行くのはいいでしょう。もちろん母親としての節操はもちつつ…ですが。

負けないでください。

応援しています。

21レス目(138レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧