注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

境界性人格障害

No.100 15/02/01 13:13
匿名
あ+あ-

≫98

様。

兄が失踪した原因は、借金ですよ。
一度、両親が完済し、また借りれるようになったので、再度借金をしたのです。
兄が行方をくらませた後、数社の金融会社が家を訪れていましたからね。
兄は変わった人でした。私がまだ若く、精神疾患を患ってない頃、何か人の気配がし、振り向くと、部屋の扉の隙間から覗いていたり、当時は携帯電話が無かったので、家電で友達と話しているのを盗み聞きしたり…これは親子電話?よく分かりませんが、私が子機で話している時に親機では無く、黒電話の受話器をあげると、話が丸聞こえになっていましたから。逆に黒電話で話していた場合は、親機と子機全てで、話している内容は聞ける状態でした。
この二つは兄と祖母が良くしていました。
これが原因で良く言い合いにもなりました。
後、兄は良く私をつねっていましたし、嫌なのに良く一緒に寝ようと言い、無理矢理一緒に寝かされていました。手まで繋がれたり、抱き締められながら。これは私が中学へ入学したら止まりました。
多分、私が不良グループとつるみだしたからでしょう。

姉の行動、言動は、私の母をみているよーです。甥っ子への怒り方が尋常ではありません。それに加え私の義兄である、甥っ子の父親も半端ないです。
姉夫婦は甥っ子を放置しています。なのに厳しく躾る。私が放置されている甥っ子が可哀想と言えば、は?逆に放置されて幸せだろ。遊びたい時に遊べて、好きな時間に帰れるんだから。と…。最近の出来事ですが、姉夫婦は家に帰らず、甥っ子は一人で生活していました。寂しいだろ?と聞くと、逆にうぜー親が居なくて楽と言っていましたが、姉夫婦は自宅に戻り住むようになった時は凄い甘えていましたよ。

そんな私も兄弟の事を言えるような人格者ではありませんが…。

私は結婚を諦めました。何故かといいますと、こんな呪われた血筋を残してはならないと。
私が親になれば、必ず両親と同じ道を歩むと思ったので。

私の暴力性は脳の障害なのか、遺伝なのかすら悩んでいます。

100レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧