注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

既婚の彼に騙され続けた四年間

No.197 17/12/01 07:49
匿名197
あ+あ-

≫6

自分の男運の無さとか言ってる場合では、ないです。怒る事しないのは、無責任ですよ。怒りは、エネルギーになりますよ。貴方の分析は、間違ってませんか?向こうの家族がなんて心配してますが?騙されていたという事ですよ。これが窃盗なら痴漢なら私がだらしないからいいか?で終わるんですかね?認知は、必要です、貴方のためじゃなくて子供のため生きて行く上での扶養義務は、男にもあります。やって終わりじゃないんですよ?相手の心配と言うより相手の妻には、責任は、ないという事だけです。不倫をしたり犯罪しても個人の事ですから。借金しても犯罪に関わる事すれば不倫もですけど。親族は、巻き込まれるて事なんですよ。不倫が犯罪にならないだけという違いでしかない。子供のために認知してください。子育てには、金もかかります、経緯なんて言ってる場合やれる事しない方が今は、罪です。

197レス目(212レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧