注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

奪います

No.122 14/12/31 13:24
恋愛の達人59
あ+あ-

≫115

どうですかね。本命との付き合い方というかスタンスというか…相手によるんじゃないですか。
それこそ相手が休みは毎回会いたいタイプなら、浮気なんてできる暇ないですし、できても浮気相手への比重は低いでしょうね。でも好きなら浮気相手への時間を何とか作るんじゃないでしょうか。自分にとって都合良い時だけ会えば良いから成立するんだと思いますよ。
本命と別れる事になれば浮気相手に走るかもですが、浮気相手に心変わりして走るのか、
とりあえず走るのかによって男の心理としては変わると思います。
どちらを選ぶっていう場合は、あくまで本命と浮気相手が対等な場合…つまり付き合ってる人がいた時に他に気になる人ができてしまったなど、そういう感じに近いのかと思いますよ。
はじめから遊びの認識で基本セフレや不倫は成立し、都合良いってのは自分の時間が取れる時だけ会えば良いからだと思います。その相手によっては長く継続できる場合もあるって事だと思います。
とりあえず浮気相手に走ったのか、心変わりしたのかどうかですが、はじめから遊びの認識での場合は前者がほとんどの可能性が高いと思われます。
不倫はお互い割り切ってるなら、主のおっしゃるように相手も合わせてくれる場合はもちろんありますよね(笑)

私は男ですので、継続されたり違和感ってのは今まで感じた事がありません(笑)
違和感を持っても決定的じゃない限り好きならなかなか別れられない。それが人間の心理ってヤツじゃないでしょうか?(笑)

122レス目(129レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧