注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

情けないバカな私 23

No.428 15/01/02 23:26
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )
あ+あ-

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

上の子の部活の件が片付いたせいか、年末年始は全く動けません。
掃除もせず、夕飯も作らず、昨日は元夫と子供は元夫の実家で夕飯で、私は一人でお菓子を食べてました~
今日は下の子が冬休みの宿題で、シチューを作りました。

一日中ソファで寝たまま録画を見てます。お菓子をずっと食べてて、さっき体重を計ったら69キロもあってビックリしました。
放っておくと更に増えそうなので正気を取り戻さないと・・・・

元夫が居るストレスなのか、久しぶりにリウマチの症状が出て、両手の第二関節が突き指したみたいに痛いです。
頭痛も頻繁で、次回の通院日までバファリンがもつか心配。

ミッキーさんの事はレスを読んだけど、旦那さんとちゃんと話したほうが良いと思うよ。
仕事が上手くいかなくて借金をする気持は、私は店をやってたから分かるよ。
旦那さんが冷静で居られなくなるのも分かる。
でも、子供を殴ったりはしないんでしょ?
ミッキーさんが旦那さんと上手くいかなくなったのは、借金をするようになってからなんだよね?その前は仲は悪くなかったの?

ギャンブル癖があって借金したとか、もともとDVがあったとか、そういうのでないなら、ミッキーさん自身も旦那さんから逃げずに向き合うべきだよ。

詳しいことは分からないから、私個人の意見だけど、借金や義父がどうのではなくて、もともとの旦那さんの人格がどうなのか考えて、しっかり話し合って自己破産や借金の清算(個人再生とか色々あるよ)を一緒に考えてあげてもいいと思う。
ミッキーさんが動けないのは、シッカリと旦那さんと向き合って、自分の気持が決まっていないからな気がするよ。
ここに書き込みが出来るうちは、まだミッキーさんの精神状態は大丈夫だから、冷静になって考えてみてね。
主さんも私も応援してるからね。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧