注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

寝ない

No.39 14/12/05 01:51
匿名さん39 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは、私も今似た状況ですよ…
子育てサロン行きましたが、ご近所でママ友の会みたいな雰囲気で皆さん連絡取り合って来ててあまり行きたくないです…
逆に神経使ってしまう。
私はなるべく散歩していますが、それでも夕方あたりはなにしても泣き止まず、抱っこしたまま身動き出来ず疲れています。

保育園も満員で入れません。

もう泣き止んでー、うるさい。ってつぶやいてる自分が怖くなります、本当なら子育てサロンで話したり、赤ちゃん以外の人と話すのが母親の精神衛生上良いのは分かるんですが…

旦那は帰宅遅いし、でも赤ちゃんも旦那を認識してるから無理に寝かせないでいると夜中になってるしで…

そろそろ風邪引いたり夜泣きの時期ですよね。
こちらはミルクなので比較的に夜中から朝は寝てくれます、もし母乳だけだったら寝る前だけミルクにして満腹にさせるのもありかもしれません。
同じような状況の主さんに私が安心しました、アドバイスになってなくてすみません。

お互い頑張りましょうね。

39レス目(46レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧