注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

だらしない小姑!!愚痴スレ。

No.11 14/11/22 19:42
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

凄いですね…。
普通ある程度の年齢になったら家を出て自立するのが当たり前。
学校を卒業したら就職するなりして家を出てひとり暮らしするのが普通ですよ。親元を離れて自活して生活するのが当たり前です。
いろいろと事情があったりして、なかなか自立出来なかったとしても、だいたい25~30才くらいまでには結婚するなり独立するなり、家を出てひとり暮らしして自立するなりするべきですよ。それが当たり前。

依存し合い、甘え合うのは信頼関係ではない、親しき仲にも礼儀ありです。
もちろん家族間でもそう。
と言うか、普通はこれを他の家族や兄弟(姉妹)に迷惑をかけないように、親がしっかりと子供に躾や教育をするべきですよ。本来は。
とんでもない過保護で甘やかし過ぎな親が増えましたよね~。

今はもう、結婚して旦那の実家にお嫁にいって親と同居したら、いつまでも自立も結婚もせず実家に居座り、いつまでも親に甘えて親のすねかじりして生活してる小姑小舅がいて凄く迷惑!なんで私達が自立しないで甘えてる兄弟(姉妹)の面倒を見ないといけないの!😣💦💦って話も多いですよね。
過保護で子供を甘やかしてる親が多いから、これからさらにどんどん増えていくと思います。
パラサイトシングルやひきこもりやニートが凄く多いですからね、今の時代…。
これでは結婚や同居を嫌がったりする女性もますます増えるでしょうし、家庭内での人間関係の問題で離婚になる夫婦もいるでしょうね。

11レス目(15レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧