注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

だらしない小姑!!愚痴スレ。

No.12 14/11/22 20:45
既婚者12
あ+あ-

私も愚痴らせて下さい!!

旦那実家と隣同士で住んでいます。

問題の小姑ですが…
結婚して遠方(電車で5時間程度)に嫁いだのに、しょっちゅう実家に帰ってきて、月のほとんどを実家で過ごしています。
1ヶ月ほど実家で滞在し、やっと旦那さんのところに帰ったかと思うと、1週間もせずまた実家に帰ってきてまた1ヶ月滞在…て感じです。
旦那さんはほぼ単身赴任状態…

今まで定職にもついたことなく、結婚してからは専業主婦…という名のパラヒキニートにしか見えません。

実家にいる間、家事は一切手伝わず。
足の悪い義母に全て任せっきりで文句だけはいっちょ前。
義母が義祖母の介護もしていて、ちょっと力がいるようなとき、私がいるときは私が手伝うのですが、小姑は「わたし無~理~」と。見兼ねて旦那がしょっちゅう実家に洗濯など手伝いに行っています。こちらも乳飲み子かかえて家事育児しているのに、隣の実家がそんな状況なので、旦那はうちの家庭そっちのけで実家に行ってしまいます。
旦那に「アイス買いに行ってきて~」と電話がきたり…まるで女王様です。それで言いなりになって買いに行く旦那も旦那ですが。
義母がいないときは、ごはんをうちにたかりにきます。

旦那さんの稼いできたお金で旅行や習い事三昧。なのに給料が安いと文句を言い。
旦那さんの実家をないがしろにしてるくせに、しょっちゅうあちらのご両親の文句を言い。

私よりも一回りも年上のアラフォーなのに、あまりにも幼すぎて、見ていて呆れます。

わがまま放題の小姑。そしてそんな小姑に言いなりの義母そして旦那!!

イライラします。

12レス目(15レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧