注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

義父(舅)が大嫌い4

No.79 14/11/26 17:49
離婚検討中18
あ+あ-

≫78

なみなみです。うちもです。捨てると探して拾って隠して…探す間あの嫁がバカがっていいながら探すの…頭にキテ!!なんですか??私は捨ててませんけど?何をお探しですか?急に黙りこんで、無視され…で、騒いで探してるもの見つけてやり、私が何でも捨てるみたいですねって…て見つけたもの投げてやった…いやみっぽくいってやりました。
とにかく隠す!!半端に残されてるものまた食べようと思うのか?あり得ないところにしまいこんだり…ラップを裏返して使ってあって…それもまたムカつく!!で見つけて全部捨ててやると…ごみアサリ!!少し前に鍋があまりにも古すぎで、新しいのと引き換えにゴミブクロに入れて二階にあとで捨てようとして置いておいた…ばばあが私の仕事にいってる間黙って二階に上がってきて袋から鍋だけ持っていった…私も二日後に気づいて!?鍋がない!!で、ばばあに鍋は?と聞くと…は?~知らない!!三回聞いたらまだ使えるって…盗人みたいですね?って、私は一声かけてこれもし要らないならとか言ってもらえれば、使えませんから新しいの使ってくださいとか言ってあげられるのにあのばばあは黙って入って、目を盗むように鍋を持っていき…聞かれなければしらを切るつもり…あの根性が許せないし…大嫌い!!私今まで生きてきてこんなに人を嫌だとか思ったこと無いんだけどここの人は最悪…これでもかこれでもかって私ががっかりするようなことやってくる!!ばばあは雑で勝手なことして、汚すじじいは自分の感覚で人の意見無視で…換気せん消し回る。水とか泥とかぼたぼたこぼし歩く!!振り返らないから汚れてても気づかない!!もったいないもったいないと、捨てたもの漁ったり拾ったり…風呂上がると同時に待ってましたとばかりに部屋から二階に上がるの見ていて…出てきて換気扇消し回る、その後私の悪口を言う!!ずっと監視されノートに私が一日何をしたかいくら稼いできたかつけてるんだよ。気持ち悪いでしょ?だから玄関とおるのも嫌だし…具合悪くて早退しても家に居られない…適当に車で時間潰して帰ってきたり…ほんとあのじじい死んでほしい!!自分が探せないものが出るとあの嫁がまた捨てたんだ!!って大声が聞こえる。何でも私のせい~もの捨てるのも一苦労、捨てるところ見つからず、一気にごみ処理場に持っていき処分できた日は気分爽快です。

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧