注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

初育児・体重管理&食べたもの記録PART②

No.485 16/05/26 09:20
匿名希望 ( 40代 ♀ 4OzIc )
あ+あ-

おはようございます。

今、曇り空☁

昨日の夕方から、息子と実家に来てます。

一昨日の夕方16時頃に39℃の熱が出て、夜20:30頃に39.9℃まであがったので、ビックリと慌てて熱冷まし入れて、水分(ジュースやお茶)を取らせて、昨日の朝、病院へ(近所のかかりつけ)
先生に見てもらい、インフルエンザやRSウィルスや、何かのウィルス(←どわすれしてしまった)検査をしてもらったけど、全部陰性。
耳を見て、中耳炎の可能性ないかな?一度、耳鼻科で見てもらって。出来たら今日中に。って言われて、前に住んでた(現在も旦那が住んでる)近所の耳鼻科へ。
耳鼻科で見てもらったら、中耳炎の可能性なし!
耳鼻科の先生も、何かのウィルスが入ってるね。インフルやアデノでもないしって言われたけど。
耳鼻科から、実家まで30分位だったから、昨日は実家で泊まった。
実は耳鼻科行く前に、38.6℃→37.6℃と熱が出たり下がったりで、行くの迷ったけど、思いきって行ってきた。
昨夜、今朝と、今のところ熱出てない。
昨日、病院から出た薬(抗生物質)が聞いてるのかな。
息子、実家で、おかし食べ、ジュース飲んで、アイス食べてと、いい調子。
今日、義実家へ帰る予定。
保育園は今日まで休みにしてるけど、明日どうしようか迷い中。
まだ咳と鼻水出てるしなぁ。

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧