注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

すぐに恋人に飽きてしまいます

No.77 14/11/05 21:44
匿名さん52 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫76

俺は数年前から、恋愛は面倒臭く感じて、最後にはお互いに傷付いてしまうので、特定な彼女はなるべく作らないようにしていたんだけれどさ、ヤッパリ性欲があるから、開き直って「セフレ」を作るようにしたんだけれどね(*^^*ゞ

初めから、割り切った関係だと、別れる時も後腐れがなくていいのですが、このまま生きていくのは少し寂しいと思う時がたまにあるし、自分の子供が欲しいって思う時もあるので、本当は生き方を変えたいっていう気持ちがあるのが本音なんですけれどねf(^^;

主さんはまだ三十代なんだし、別に先の事なんて考えないでさ、俺みたいに貴女の事を理解してくれる人が現れたら、本当の自分をさらけ出しても別にいいんじゃないのかな?

「飽き性」なのは、次から次に刺激を求めるタイプだからなんだよ?貴女が惹かれる男性のタイプは、きっと話題が豊富で物知りな知的な人なんじゃあないのかな?そして何処か謎めいているような部分があるような人に惹かれるのではないでしょうかね?

「独りで生きていくと決める」のは、四十歳に成ってからでも別にいいんじゃあないのかな?

俺は貴女みたいな性格の人はタイプなんだけれど、世の中には俺みたいな「変わり者」っていう人達が意外と沢山居ますから、最後まで諦めないで下さいねd(^-^)

77レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧