注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

10㌔以上のダイエット!報告しあいませんか2

No.399 15/01/04 01:36
ダイエット中14
あ+あ-

≫395

ぴすけさん、こんばんはーー!マリです(^-^)/年末に挨拶するとかいっときながら、バタバタ忙しくて挨拶出来なくてすみません( ̄▽ ̄;)

御母様ナイスですね(笑)お掃除して痩せろってことですよ、きっと(笑)

エステいいですね!綺麗に痩せたいなら行った方がいいかもです。よく仰天ニュースとかで、巨漢だった人が痩せて出てるけど、皆さん大体皮膚だけがたるんでますよね。正直いって、あれはみっともないというか、ああはなりたくないなと思い、あたしはエステではないけど整体に通うことにし、11月末ごろから週に1度だけど、電気で皮膚を引き締めてもらってます。

ぴすけさん、こちらこそ、昨年はお世話になりましたm(__)mぴすけさんがこのトピたててくれたおかげで、ぴすけさんや皆さんと出会いダイエットを続けてこられたので本当に感謝してます(^人^)あたしはたぶん、目標体重まで、かなり時間がかかるような気がしてますし、目標達成しても、ダイエットは続けるつもりなので、長い付き合いになると思います。今年も宜しくお願い致します(^-^)/

399レス目(478レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧