注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

10㌔以上のダイエット!報告しあいませんか2

No.321 14/12/11 19:02
ダイエット中14
あ+あ-

≫306

ぴすけさん、こんばんは!マリです(*^^*)ノ
野菜スープ飲んでますかー?(*^^*)美味しいのかな??効果とかあったらきかせてくださいねー(^^)

ぴすけさん、ウォーキング再開したんですか??はや歩きとか距離だとか、そんなん気にせず、マイペースに気楽にウォーキング楽しんでみてはどーですか?(^ー^)あたしも、はや歩きとかあんまりしてないですよ(笑)マイペースに歩いてます。(^ー^)それでも、歩かないよりはマシだと思うし、早歩きや時間や距離気にして頑張ってしんどい目してストレスたまるのも嫌だし、そんなんじゃ毎日続けられないと思うので、気楽にマイペースに歩きたいだけ歩くって感じでいいと思います(^ー^)継続は力なりっていうけど、ほんと毎日続けることが大事だと思います(^ー^)小さな努力も続けることでいずれ大きな結果に結びつくんやないかと思います(^ー^)

321レス目(478レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧