注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

アポなし義母にイラ💢

No.3 08/03/26 23:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます‼1さんのお義母さんも一緒なんですね😲本当勘弁してほしいですよね💧
うちは旦那の実家から車で5~8分くらいの場所なんです。土地の売り出しがあった時『ここにしなさい‼』って言われて『嫌』と言ったら『買う気はあるのか』と…。でも金はないとハッキリ言ってたのに『アンタら金はあるのか‼』です。結局義両親が土地代を出してくれたんですが…そこが間違いの始まりでした😭引越しの日、当たり前の顔して家にズカズカ入り物色。自分家と勘違いです。近いからしょっちゅう来るし、一応電話は鳴るけど、もう向かってるどころかすぐ近く💧電話出ないんだけど、留守電に切り替わってすぐに『〇〇ちゃ~ん‼』です💢本当マジやめてくれ💢
赤ちゃんですが、私自身は2人目です。再婚なんで(前旦那に託してます。4歳半♂)🙏でも旦那は初婚の31歳次男。長男は東京で一人暮らし未婚。初孫になる訳です…。絶対監視&過剰反応しそうなのでマジで怖いです😢😢

3レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧