注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

白人やハーフモデル起用のメリット

No.42 14/10/03 15:52
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫40

そんな事も分かりませんか?勝手に感じてもいない劣等感やら人種差別やら言われるのが凄い不愉快ですよ。それこそ押し付けと濡れ衣って感じです。

もし本当に先で私が書き込みしたパステルカラーのワンピースやらフリフリベビードレスが日本人のほうがよく似合うと感じているなら確かに寛容ですね~からセンス無いですね~に変更させて頂きます。てっきり外人のほうが似合うけど日本人が着ても売り上げが落ちるとは思わない可愛さだと思っているだけと思っていましたから。

皆違ってみんないいとおっしゃいながら全くそれぞれに似合うものを見極められていないと思います。

あと是非今後の参考に主さんがご意見した通販会社を少々の伏せ字のみで教えていただきたいですね。三人目妊娠を今後考えていますからぜびその通販会社が本当に日本人が似合うものを売るのかそれともコンセプトをなし崩しにしたダサい雑誌に成り下がるの見届けたいと思いますので。

42レス目(53レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧