注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

白人やハーフモデル起用のメリット

No.36 14/10/02 22:31
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫34

服のほうを花に例えたんですけど…服がメインですよね。同じ服なら似合うほうに着せるよねって話です。似合わなくても購買意欲が衰えない人間は心が広いと思ったまでです。華道は知りませんからすみませんが意味がわかりませんでした。

あと劣等感って事にしたいようですが美しいとされる基準のものをみて美しいと感じるのは劣等感だと言われないといけないものなんですか?それなら最近の日本人のスタイルがよくなってきたという表現だって海外を基準にしているんじゃないですか?

日本人が海外でモテるとかコケシ赤ちゃんが人気あるとかは関係無く今はモデルとしての資質の話ですよね?
体格は外人に近くなってきてもまだまだ根本的に差があると思います。

あとベビー○ールは大嫌いです。もはや誰が着ても私にはヤンキー子供にしか見えません。ギャップの雑誌は見たこと無いですが近くに店舗がありよく利用します。でも特に夏場淡いパステルカラーやショッキングピンクの商品を見たときなど絶対日本人より白人黒人のほうが着映えすると思いますね。まさに赤ちゃん雑誌の商品を見たときと同じ感覚です。
最近も娘に編み込みの綺麗な白いニットのワンピース買いましたが自分が雑誌にのせるならやっぱり日本人より金髪の白人子供に着せたほうが高級感出ると思います。

日本人より外人に着せたほうが日本人の目には美しく売れる、日本人が一番似合う服を望むならアレンジ無しの古典柄着物でもないと無理なんじゃないですか?
元はといえば日本人が好む商品が日本人に似合わないのが悪い、日本人に似合わないものを作るのが悪い?それとも私自身さえ気付かぬ劣等感とやらで日本人より外人が着たほうが素敵に見える私みたいな消費者が悪いんですかね?
どれにせよその方が売れるのでしょう。

36レス目(53レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧