注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

ダブル不倫は辛いですか?

No.39 14/09/26 15:50
匿名さん29
あ+あ-

≫38

主様、私のせいで横だらけになってしまいすみません。
でも、19番さんにお返事がしたかったので、もう一度だけ場所を貸してください。

お返事を読んで、今度は私もなんだかうちの彼に似ているなぁとおもいましたが、
ご家庭がきちんと家庭らしさを留めているのは奥様のおかげなんでしょうね!

私の彼は家庭の愚痴は言わないんですが、
職場と自分で借りている部屋を行ったり来たりの日々が続いているのをみると、
家庭に居場所がないのか居心地が悪いのか単に仕事が好きな人なのか、わかりません。
何度か奥様に申し訳ないから…と私が遠慮するようなことがあったときに、
うちはお金さえ入れておけば大丈夫、俺はATMだから…と言っていて、それは自業自得でしょ!とおもって笑ってしまいましたが、夜に家に帰ってもご飯の用意もお風呂の用意もないと聞くと、あら…ほんとに構われてない、これって家庭内別居というものかしら、とおもっていました。
それでも、奥様がお子さんを育てて家庭を維持してくれることには感謝してるんでしょうねーあんな男に耐えられるのは、あそこの奥様しかいない!奥様のやり方も致し方ない、と私ですらおもうくらいです。
彼にも時々そう言っちゃってます(笑)

私が子供がいないこともあり、うちの主人と仲良くしているのを彼に知られることに少しひけめがあるので、彼ももう少しちゃんとしたお世話されたらいいのにな…とおもうことはありますが、自業自得ですよね…

ミクルにはいつか仕返ししてやる!と息巻いているサレ妻さんがたくさんいます。
19さんも気をつけながら、彼女と楽しい時間を過ごしてくださいね!
レスありがとうございました。

39レス目(139レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧