注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

ダブル不倫は辛いですか?

No.139 19/02/06 14:20
通行人139
あ+あ-

同じサークルの男性メンバーに告白されてw不倫がスタートしました。始めはドキドキ感でいっぱいで毎日LINEもし合ったりでとても楽しかったのですが…1ヶ月を過ぎた頃からだんだんLINEの回数が減ってきて 彼に「毎日LINEが欲しい」と言ってしまい彼は「LINEは苦手だから毎日はちょっとキツイ」と…私が勢いで「1日一言もしんどいならそれぐらいってことだしやっぱり今まで通りサークル仲間に戻る?」と言ってしまい 彼は「好きな気持ちがあるからすぐに決めなきゃダメか?」と言ってきましたが 勢いを抑えらなかった私は「もう別れて今まで通りでいいじゃん」と言ってしまいました。そして 別れることになってしまいましたが…数日経って冷静になった私は やっぱり彼といたいと思い彼に「やっぱり一緒にいたいから 毎日LINEできなくてもいいから戻れないかな?1度会ってきちんとお話がしたい」と言って1週間後に会いました。彼とは1度喧嘩をして別れそうになったことがあり それを彼が「もう2回目だから上手くいかないと思うし旦那さんにも申し訳ないからこれで2人で会うのは最後にしようと思う」と言われてしまって…それでも好きだった私は彼に「もう求めすぎたりしないから彼のペースに合わせるからやり直したい」と伝え「揺らぐ」と言っていた彼の答えをずっと待っていました。1ヶ月経った頃全く彼から連絡がなかったので そろそろ答えが欲しいと思って彼に連絡をして2人で会いました。そして彼に答えを聞いたら「もう後ろめたいことはやめようと思う」と言われて振られました。その後も月1ペースでサークル活動があったので顔を合わせていましたが 顔を見てしまうせいか私の気持ちは全然冷めることがなく 毎日毎日 悲しくて辛くて…彼に会いたくて 私から何度か彼をお誘いし2人で会ったりもしていますが 彼発信の連絡はほとんどないです。私から連絡すれば100%返信はありますが…私は彼と復縁をしたいと思っていて でもその気持ちを隠して普通に友人として連絡していますけど 正直辛くてたまらないです。いつかは主さんも辛い思いをすると思いますよ。私はまだ彼のこと大好きだけど彼のことが本当に好きなら彼の幸せを願って見守っていれれば良いと思えるようにやっとなれました。辛いか辛くないかと言われたら100%辛いですよ!w不倫は…オススメはしません(泣)

最新
139レス目(139レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧