注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

門限を守れない旦那の本当の気持ち

No.35 14/09/25 21:50
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

レス、ありがとうございます。

自由に遊び回られているんですね。
子供はいないのでしょうか?

奥様は、あなたが大好きすぎるんでしょうね…文面からですがなんとなく感じます。
可愛らしいですね、それが私には無理ですが(-_-;)

余裕がないと書かれてますが、それは私が旦那の浮気の心配をしていると言う意味でしょうか??

そういう意味の場合の返事だてして…ほとんど、心配していません。

細かく言えば、多少私情も入ります、本当の所は、早く帰ってきてほしいですよ、私にかまってほしいです。

だって、かいてますけど、旦那の平日スケジュール読まれましたか?
平日、私達家族の顔を合わせて話せる時間は頑張って3時間しかないんです。
残業が続く日はたった1時間ですよ?
それなのに週末いなかったら、一体どこでコミュニケーションとるってゆうんでしょう?

こんな日々だから、旦那も言ってます『家族でゆっくりする時間もほしい。』
そういいながら、行ってきますと飲みに行き、下手したら朝帰りですから…笑っちゃいますが(*_*;

何度も言いますが、私だけが決めた門限ではないです。

旦那に『俺がヘマしないように送り迎えしてほしい』と今後の話をされました。
これこそ管理ですよね、私は断りました。

旦那がやる気がないのに、私にどうしろと?

門限がなくなった事で、心配してるのはむしろ旦那の方みたいですよ、私も門限がなくなりましたから。

35レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧