注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

直接言えないからここで言うしかないんだもん

No.28 14/10/14 01:29
フリーター0
あ+あ-

あ㊙㊙へ

会わなくなって5年経って…久しぶりに共通の知人から連絡来て名前が出たと思ったら自殺の報告でした。

そこからもう4年経ちました。そして私はずっと疑問が消えません。疑問の答えを持ってるあなたが居ないから…。
亡くなる2週間前に私の話しをしてたそうだね?私はやっと忘れた頃だったかな?
そして最悪の連絡をもらって、最悪の再会して、その後は自分の事でぐずついて、時々しか思い返せない薄情な私で…しかも疑問系ばかり…

私が寿命を全うした後、自殺を選択したあなたに会える確率はかなり難しいみたいだね。でも会いに、探しに行くから、今度はちゃんと答えなさい(笑)

逃げて、逃げ疲れて、問い掛けも答えも命まで捨てるのは、もう許さない。
恨み言でも縋る言葉でも全部聞くから、全部話して欲しかったよ。難しくしちゃってバカだねぇ…

今夜は台風で外が騒がしくて、雷嫌いなあなたを思い出したんだよ。
私に言いたかった事は何だったの?聞きたかった事は何?

生きてたら…

28レス目(33レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧