注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

結婚5ヶ月のスピード離婚

No.127 14/08/23 17:37
らんちゃん ( ♀ 2aJKLb )
あ+あ-

レスを控えてほしいとお願いしていたのですが、
これも私の文才が無い原因ですね。
私も夫にあなたと近い事をしていたのが今回の原因の1つだと気付きました。逆になればよくわかります。

同居が遅くなった理由は、今まで実家を出た事が無く、マンション暮らしをしたことがない私が知らない場所に1人で嫁ぐ不安を考慮して半年程かけて実家と夫のマンションを行き来し慣れる様にと夫の判断でした。

前出にもありますが音信不通になる前に妊娠していないか確認して大喜びして以降→音信不通→離婚話です。
私にも原因が解らず未だに理解出来ません。

結納は私からいらないと言い、結納はしていませ ん。
友達の紹介で、今まで怪しい人はいません。
夫のご両親にも会わせて頂きました。日本屈指の高級住宅街に住んでおり、夫婦共に最難関資格を持ち海外で長らく活躍してから帰国しています、ネットにも経歴がでています。
夫も幼少時から海外のスクールを出ています。
兄弟は世界で勤務しており、ネットで検索すると名前がありましたので本当です。
友達も夫と同じ所に勤務しているので嘘はないです。

友達が援助交際している紹介だったので、私の身体目当てだったのかと考えたのですが(友達には援助交際の話は伝えていません)、友達の言う通り、忙しい夫がわざわざ日時を調整し、普段から女性にモテるのに私を選んで入籍したので身体目当てではない。

友達は当初、保証人は両親が常識的だからと辞退し、私の両親に保証人の許可を得て夫の近所に往復三時間かけて来ました。
その時に、夫から私子が迷惑していると(具体的な内容らしいが私には言わなかった)聞いているので今後関わらないでと直接言われ、私子の本性を知ったと帰宅したそうです。

夫は、大切な人を僕に紹介してくれた人だからと軽蔑している友達に保証人や紹介を頼みました。

週末は家事や家族と過ごす大切な時間で連投レスが極めて難しい状況下で連投レスを下さりこちらが控えて欲しいと言ってるのに関わらずレスに感謝申し上げます。

50歳越えた会社員の言葉使い、言動と感じレスをしたいです。
何度も同じ事をすみません、これ以上のレスは控えてくださいますようご理解お願い申し上げます。

127レス目(191レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧