注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

結婚5ヶ月のスピード離婚

No.109 14/08/23 09:49
らんちゃん ( ♀ 2aJKLb )
あ+あ-

≫104

ありがとうございます。
親が、破局になると豹変して紹介してくれた友達に友達の責任だと言うのはお門違いですよね。

友達は、私達家族が夫に何かされないように気を配っています。母親は親と私子の問題だから友達が口を挟まない様に言ったらしいです。
夫が豹変し、離婚に至る理由は本当に解らないのです。入籍から1ヶ月半後が最後に会った日でそれまで1日も早く子供を欲しがっていたのに、妊娠していなくて良かったと夫が大喜びして段々と連絡が無くなり音信不通になりました。

音信不通の間、夫に度々連絡していたのですが、私子の言動が怖い、恐怖を感じるので連絡を控えてほしいと私の親や友達に連絡があったようです。
もしかしたら友達は、夫の理由を知っているかもしれませんが、私には言いません。
はい、調停に再就職迄の前職の給料保証の相談をしています。
今まで自分を責めてきました。
友達にも自業自得と言われ、自分が招いた事、おかしいことも充分解っています。
母親は、友達が昔風俗嬢で援助交際もしていたから(夫の話です)、娘も同じように見られ身体を弄ばれて棄てられた。友達とは連絡とらなくていい、付き合わなくていいと言うのです。
説得してみます。

109レス目(191レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧