注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

夏場の銭湯女湯に痴漢男が乱入!どうすれば?

No.31 14/08/18 01:46
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

7さんへ.おそらく今回もいつものようにレス削除削除で投禁くらったことと思います.一年以上も前から毎回毎回こうやって私のスレ荒らして投禁になればもういい加減自分で自分の首しめてる因果応報だとわかったのではないですか?投禁も回数増えるたびに、一年間投禁とかへたしたら永久追放にもなるそうですよ?
そのへんは大丈夫なんですか?あなたにとって言いたいこと言える唯一の居場所であるミクル出禁になったら結局あなたが一番損ではないですか?
それとさっき伝え忘れましたがね、あなた一年以上も前からいくら私が何度も何度も違うって全身全霊で否定しても無視して私を勝手な憶測で精神疾患に仕立てあげて喜んますがね、さっきテレビの法律番組でやってましたがもちろん日常生活においても同じだと思いますが
「ネット上などで公然と相手を侮辱する行為は不法行為であり、侮辱罪にあたり最高50万の慰謝料がとれる。」だそうですよ?
つまり、あなたが私に一年以上してきた悪徳卑劣迷惑行為はすべて違法行為にあたります.だから、もしあなたと私が顔見知りであれば法的に訴えられるような話です.
それプラスこちらがやめてくれと再三頼んでも一年以上にもわたりしつこく粘着して追いかけまわし何度も攻撃してくる姿はたとえ同性であれ、粘着つきまとい違法行為、いわゆるネットストーキング愉快犯とみなされます.いうまでもなくこれも違法行為ですよね?
あなたが法にふれてまで私をなぜそんなにまで攻撃するのでしょうか?
私があなたに何かしたのでしょうか?
それと並んであなたはいつも国からお金がお金が、と責めたり小バカにしますが医療費を国から短期間一部負担してもらったことがそんなにいけないことですか?
それと以前、私にそんな暇があったら手を動かしなさいよ!と思いっきり上から目線な説教してきましたが、私はその言葉をこの一年真摯に受け止め、自分の体にムチ打って歯をくいしばり頑張りぬきました.小説ももうすぐ満レスですしちゃんと結果だしてますよ?しかしあなたはどうですか?『そんな暇があったら手を動かしなさい、仕事しなさいよ!あなたは口だけですよね?』などとえらそうに説教なさってるご自分が健常者にも関わらず私のスレにたびたび現れ連日朝から晩まで何時間もミクル入りびたって働いてないんじゃ何の説得力もないですよ?

31レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧