夏場の銭湯女湯に痴漢男が乱入!どうすれば?

No.32 14/08/18 02:15
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

7さんに続きです。
それに、私のお金のことをバカにする前に、あなたは誰のお金で食べさせてもらっているんですか?
以前自慢していた年上の彼氏ですか?
少なくとも、他人が短期間医療費負担してもらったなど他人のお金のことを何度も小バカにするなら自分のお金で食べてて初めて説教できるんじゃないんですかね?彼氏のお金で養ってもらってて言える話じゃないですよね?
手を動かして仕事しなさいよ!口だけですよねなんて説教も自分が仕事頑張ってて初めて言える。
相変わらず、ミクル入りびたって説教ばかりしておられますがこの一年、あなたは何か頑張ってきたと胸をはって言えますか?
私は今回あなたがまた現れてもあなたは説教好きなそういう方だと認識がありましたし、自分自身さえしっかり自己肯定してさえいれば、もう今後は何を言われてもいっこうにかまいませんし何を言われても動じない自信もあります。
私は今日限りで本当にあなたとは絶縁いたしますが、それでもあなたが私の悪口を言いたいのであれば、どうぞ好きなようになんとでもおっしゃってください。しかし、私以外の人を攻撃してスレ荒らしまくるのだけはやめてくださいね。
まあ、これも何かの縁なのかもしれないですね。まあ、あなたが私を攻撃し続けたのは私はこんなに苦労してきたのにアンタは国から医療費もらって甘えてラクして怠けて生きてきたんでしょ?みたいに腹が立ったのでしょうね。
ならば三日間だけでも私とあなたの人生を交代でもしてみますか?まず三日も耐えられないと思いますよ?私もあなたの人生と三日交代したら耐えられないと思いますがね…。あなたも苦労してきたとは思いますが、私も相当苦しんできたので自分だけが大変だなんて思わないで下さい。どんな人も大なり小なり言わないだけでみんな大変な中懸命に生きてるんで。最後になりましたが、人を批判するのは簡単でラクであなたには快感なのかもしれませんが、まずはきちんと外に出ておいしい空気吸って職さがして毎日笑いましょう。そうすれば人が寄りつくようになりますから。長くなりましたが色々ありがとうございました。さようなら。

32レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧