注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫スレ、擁護したり叩いてみたり

レス24  HIT数 5553 あ+ あ-

既婚者( ♂ )
14/08/31 13:11(最終更新日時)

よく、浮気や不倫スレはあるけど…。

既婚者でありながら他の異性と性交渉を持つのは夫側妻側関係なく、悪いことだとは思う…。

が、やはり妻(子供がいると余計に)がする不倫のほうが、圧倒的に叩かれるよね。

それってやっぱり母であるということや、女の浮気は遊びでなく本気になることが多いということや、金銭面などの打算的思考から離婚はせずに旦那や子供を裏切り、自分だけ快楽を貪る姿がみっともないからか…。

ま、いい面下げたオッサンの不倫もバカバカしくて同じく叩かれるけどね。

ただ、不思議なのは、
「セックスレスで、私のほうから誘っても旦那に何年も断られています。何度話し合っても解決しません。主人は私を家族としてしか見られなくなったようです。浮気もしているようです。でも私は主人とは別れたくありません。でも女として枯れていくのが怖いし、主人から断られるたびに胸が締め付けられるくらい苦しい。セックスがしたいことはそんなにいやらしいことなの?」

というようなスレに対しては

「旦那も浮気してるなら主さんもすれば?」

「自分が女じゃなくなっていく感覚は怖いですよね。割り切りでセックスするなら浮気もありですよ??」とか

「浮気したら女性ホルモンも分泌されて綺麗になるし、旦那にも優しい気持ちで接することが出来るし、今の状況で夫婦喧嘩が絶えないよりはいいですよ!」

とか、主さんを擁護するレスや浮気を勧めるレスが沢山つきますよねぇ。

でも、その結果、本当に不倫してしまい、相手の男性に本気で恋してしまい、ミクルで相談したら、めちゃめちゃボロクソに叩かれまくるよね。

人間の心理って面白いね。
あと、やっぱり、同じ思いをしてる人は浮気した人に同情してしまうけど、逆にサレた側は浮気した側を怨みをこめて叩きまくるし、鬼の形相でレスしてる姿が想像出来るよね。

まるで、関係ない日頃の鬱憤や、うまくいかないことへの当て付けに、不倫した側を叩きまくってスッキリしよう…みたいなね。

ま、どうでもいいんだが。

No.2123802 14/08/05 09:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧