注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

❤エッチの…色々…パート55 ❤

No.305 14/08/06 01:06
シノリエル ( 30代 ♀ a17Kv )
あ+あ-

≫304

私がわかる範囲で書きますね。

バナナで練習する‼(私がデリ始めた時にしましたよ)歯が当たらないようにするんです。当たる場合は唇で歯をガード(いればとったご老人のような風に)します。

次に舐めるのも裏側や先のはったところに舌を這わせたり…這わせるときはソフトクリームためるみたいにしたり少しは強めになめたりして…

あとは口に加えたときにバキューム(息を吸いながら)したり普通にしたりして強さの強弱をつけたり…

口でくわえてるときに根本を手でもってシ○シ○しながらさきっぽはチロチロ下でかまったり、くわえり…

奥までは加えるときはよだれダラダラ出ちゃうけど口を大きく開いて入れますよ。いきなり動かれるとうえってなるけど…

あと私の技は頭を動かしながら舌で裏側を舐めます。たまを口に含んだり舐めてみたりしてみてください。

削除されないといいけど…分かりにくかったらごめんなさい。

あと口でいかない人もいますよ。

人によっては手でかまってもらいながら後ろを舐めてって人もいますよ。あそこより後ろをなめられる方が気持ちいらしいですよ(笑)

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧