注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

前妻との子供について

No.40 14/07/18 17:00
離婚検討中0
あ+あ-

私の悩み事をきっかけになんだか口論ぽくなってしまいすいません…。
友人や知人に相談もしましたが、私の周りに再婚した人もいなく、あまり参考にはなりませんでした。最初の質問にも記入しましたが、私と同じ境遇の方からアドバイスいただけたら…と迷いに迷ってこちらを利用させてもらいました。
みなさんが言うように、私の再婚への認識や覚悟が足りなかった結果だと…
もちろんこれだけの理由だけで離婚を考えてるわけではなく、これまでの積み重ねと今回の ことがキッカケになっただけだと思います。
そう考えると、初めから無理な結婚だったんでしょうね。とりあえず、子供のためにもしばらくは普通通りに接して、卒業後に向けて冷静に考えることにします。
離婚を前提に話し合い、それでも夫と私の価値観が合わなければ諦めもつくような気がします。
それまでは自分1人で生活ができるよう、今の仕事を固めていきたいと思います。

みなさんのアドバイスや体験談、とても参考になりました。ありがとうございますm(__)m

40レス目(54レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧