注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

旦那を殺したい、保険金かけたい

No.17 14/07/11 05:30
ゆりや ( ♀ 6rwYKb )
あ+あ-

追記

主さんの気持ちわかるぅ。

すべて、根こそぎ、お金とって、旦那には、貧乏になってもらいたい。

やはり、一流の弁護士をつけて戦いましょう。子供たち、父親をとるか母親をとるか、考えさせて、子供のことは、さておき。法廷まで、いったとしても、弁護士さんの教え通り、いえば、そうとうもらえますよ。

持家で土地つきなら、3/4はもらえそうだし。資産財産ももらえます。これは、慰謝料と考えが別だから、慰謝料の他に慰謝料より沢山もらえる。

女と続いていりなら、女からも慰謝料もらえる。
復讐するなら、キモすえて、負けないで。また、ご主人から離婚して…と言ってきたなら、好都合🙌

またお金、とれます。

貴女は、まだ若い。お金もっともらい、綺麗になれば、人生が変わる。人生がやりなおせる。
私の友達は、嫁63才旦那51さい去年結婚しました。女は、再婚。男は初婚。

デカイ新築の家をたててもらって、ラブラブ。上を向いて胸はっていれば、幸せは、やってきる

17レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧