注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

離婚を決意‼

No.4 08/03/12 21:16
すぅママ ( 30代 ♀ sxQgl )
あ+あ-

≫2

私は先月離婚をして、一歳の子供と実家に戻り、やっと自分の戸籍に子供を入れる手続きを終え、仕事のあてがあるので保育園を探している最中です😄うちも旦那の度重なる浮気や価値観の違いや旦那の借金が理由で別れました。浮気は治らないし、旦那の常識はずれの価値観にはついていけず、私一人なら我慢出来ましたが、やはり子供の将来を考えて、私は子供や妻を裏切り、自分中心の夫&父親はいらないと思いました。夫、父親の役目をしない人が偉そうに子供を叱ったりしているのを見ると腹が立ちました。周りの誰もが離婚して良かったねと言ってくれます。直そうとしない、人を何度も裏切るような人は変わらないので、諦めて仮面夫婦か別れるかしかないですよね。シングルマザーは大変ですが、今すごく幸せです。怒りや不安に向いていたエネルギーをいい方向に使えています。

4レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧