注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

離婚を決意‼

No.2 08/03/12 19:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございました。
確かに、一概に全て旦那のせいとは言えないと思います。お互い違う環境で育って来た他人同士だから、お互いの嫌な所もあると思うし、だから衝突もあると思います。私にも非はないとは言い切れません。現に、喧嘩する度に反省して謝って自分を見直して来ました。私は思いやりの気持ちは絶対に忘れず、旦那に接して来たツモリです。
けれど、私は浮気した事ないです。浮気を繰り返す旦那と、考え直してまた暮らす..そんな理解力ある妻じゃないです😔
『俺は変わらない』と言われたし、お互い歩み寄らなければやり直す事も難しいと思い、この決意に踏み切りました。
今、喧嘩すらも懐かしい状況なんです。平日は仕事が遅いし、休日は家にいないので💔

2レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧