注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

不人気車だけど(バイク

No.11 14/07/05 07:34
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

≫10

ザンザスは1992~1995年の僅か3年間しか作られていません。

当時CB400SFにはまだVTECは採用されておらず、400ccネイキッドとしては、トップクラスの速さで、その性能はSSを凌駕すると言われていました。

しかし角型ヘッドライトや、右側2本出しマフラーのもたらす独特のスタイルには好みが分かれたようで、人気はなかったようです。

もはや20年近くも前のバイクで、バイク屋さんの店頭でお目にかかることは、まずないでしょう。

なにしろGOOバイクのサイトで、全国にたったの4台しかありません。

バイクブロスのサイトに至っては1台しかありません。

このバイクブロスの1台は、GOOバイクの4台のうちの1台です。

レッドバロンでしたら、全国津々浦々にある店舗のうち、どこかに在庫があるかもしれせん。

ですから、こうさたサイトで探すか、レッドバロンなどで、全国の店舗から在庫を探してもらうか、ヤフオクなどを検索するかのいずれかになるかと思います。

35~42万円ぐらいが相場でしょう。

先に挙げたサイトでは1998年のモノが1台ありますが、これは1995年の製造中止後、未登録のままどこかに在庫が眠っていて、登録されたのが1998年ということだと思われます。

ちょっと懸念されるのは、パーツの供給体制です。

結局こういう希少性の高いバイクは、遠隔地から通販で購入し、アフターメンテナンスは近所のカワサキ車取り扱い店に依頼することになります。

事前に最寄りのカワサキ車取り扱い店などに、パーツの供給体制について確認された方が良いかもしれません。

因みにレッドバロンでは、他店購入車のアフターメンテナンスは断られます。

11レス目(21レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧