注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

義父にきれられました。

No.39 14/06/30 01:22
離婚検討中0
あ+あ-

たくさんのレスありがとうございます。

昨日の一件で、さすがに実家に帰る決心ができ、夜実家の両親にむかえにきてもらいました。

母や父には、モラハラの内容はすべては言えませんでしたが大まかに説明ししばらく実家にいさせてと頼みました。母や父は、あなたが選んだ人やし、元々向こうの両親見てたら大体わかるでしょ!だから結婚反対してとめたでしょっと言われてしまいました。ほんとに当時は好きだからとかで暴走し、向こうの両親は癖あるけどうまくやってけると結婚生活に夢みてバカだったなと、反省しました。

両親には、とりあえずあなた一人なら勝手にしたらいいけど子供いるんやから簡単にはいかない!向こう親はなにがなんでも親権とりにくるし、ややこしいから怒鳴りこんでくるかもしれない。覚悟しないといけないよ。とりあえずなんかいわれても正式に離婚ときまるまでは私らは、体調不良でうちに帰ってるって言うことにしとくよ。先に離婚とかだしたらややこしいやろから。と言われました。

実家にかえって安心したのか、そこから二時間くらい倒れるように寝てしまいました。

仕事も、旦那の実家の仕事はやめることにします。旦那にも、ちょっと仕事したからってえらそうにしやがって。この給料泥棒。きえろ。お前には金いっせんもやらんからな!といわれたので、
わたしが抜けた穴はあなたが働いてください。お給料も一切いりませんっていいました。
大体、わたしの給料は、義母と旦那でネタにしてベラベラはなして、私は夫の給料もなにも知らないのもおかしい話ですよね?!
今パートしてる会社は旦那の実家も近いので、仕事は実家近くで探そうとおもいます。

ちなみに旦那は今日もゴルフで夜ものみにいったんやとおもいます。昼間に、「かけた?」とか電話かかってきて、かけてないときりました。
多分昨日いいすぎて確認するためにかけてきたんですけど、いつも、自分がかけてくるくせに、何?とかゆってわざとわたしがかけてる的に周りに見栄はるのも意味がわかりません。

39レス目(98レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧