注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚

妻や旦那、浮気相手にも飽きてしまう方

No.2 14/06/23 15:40
匿名 ( ♀ xLRic )
あ+あ-

浮気相手は、もう見つけません。たかが浮気くらいで~何で女々しいこと言いたくなるのか?と思います。釣った魚にエサやらない旦那だったので・・さほど罪悪感ありません。そして浮気相手にも飽きてしまい今は、仕事が楽しい心境になっていて仕事が恋人になってます。芸能人の方や未婚の方がよく(仕事が恋人です)って言う方いますが、天職みたいな仕事に就けたら妙に仕事が楽しい心境です。今まで嫌々仕事してて現実が楽しくなく現実逃避してしまいました。離婚しないのは、私の場合は旦那と13才年の差夫婦なんですが、一回りも離れてると早かれ遅かれ未亡人になる日が来て1人になってしまいます。それを考えると離婚して第2の人生を自ら変えるエネルギー?パワーがありません。自らそんな行動し、がむしゃら働きして経済的苦労選択しなくても嫌でも1人になる時期が来るから、その時期が来るまで子育てに専念し、旦那とは同居人みたいな暮らしでも子育てに関しては協力してくれるマイホームパパなので、このままの方がまだ楽だ!ということと、私はシングルマザーの母親に育てられました。子育てや人生観に嘆き、苦労話ばかり聞かされて育ったせいか?離婚してポジティブな人生観歩んでません。そんな母親を見てたら、離婚=しんどい人生(金に悩まされる・男運悪い)が、インプットされてしまいなんか、面倒くさくなっていて離婚は考えてません。未亡人になる時期が来るなら、したたかですが、配偶者としてもらえる物もらってその時に、自分の時間を楽しんでいけばいい!と思い家庭に戻りました。男側も浮気相手は遊びであって結局奥さんの元に戻り元サヤにおさまる男性もいますよね~。そのパターンです。旦那とは、同居人みたいな雰囲気ですが、子供達は私を受け入れてくれたので母親に戻り、仕事に没頭してます。浮気相手も15才年上の既婚者でしたが、奥さんからまったく怒鳴ることもされず慰謝料請求もありませんでした。彼夫婦も離婚せず何事もなかったように過ごしてます。自分勝手ですが彼も旦那もどちらも飽きてしまいました。繰り返すことも面倒くさくて気持ちがふらふらした心境はありません。今は、仕事が楽しく仕事が恋人です。

2レス目(10レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧