注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

ブーケトスの代わりの演出について

No.14 14/06/24 14:26
匿名14
あ+あ-

私は、事実婚みたいな感じで別れたので、実質バツイチみたいなもの。
友人Aは、結婚願望が全くない。
友人Bは結婚したいけどお付き合いしていた彼と別れたばかり。

名前を呼ばれて強制的にブーケトスに参加させられましたが、正直迷惑でした。
新郎側の親戚や独身の友人が、ブーケトスの参加者に目をつけて「うちの息子の嫁に」やら「独身なら二次会のあとにみんなで三次会を」って、しつこくてしつこくてうんざり。
結婚式で出会いがある場合もあるだろうけど、嫁探しが目的の見せ物になって、参加しなければ良かったと思いました。
新婦(二つ上)には、私の結婚式がきっかけになったら嬉しいし、わざわざしてあげたんだから感謝してって言われて呆然。
新婦友人は独身でフリーだから相手を探してるって触れ回ってたらしく、親戚の方が本当にしつこかった。
40才の息子の嫁探しに来てたらしいです。

怒って二次会も参加せずに帰りましたよ。
年齢によっては微妙なところだから、独身女性限定はやめておいた方がいいと思います。

14レス目(17レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧