注目の話題
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに

ケンカ DV

No.14 14/06/08 05:35
離婚検討中0
あ+あ-

主です。
子供寝かしながら、私も寝てしまってました。
ご飯捨てたのは、ほんとに私が悪いと思い、朝居間で寝ていた主人を起こし捨てた事を謝りましたが、ふて寝…
3日後に私が検定試験で勉強しないとダメなので、居間で寝られてたら邪魔だし、寝室へ連れて行こうと思い腕をつかんだりしてたら、そのままじゃれあい?みたいになり、寝室へ行って寝てもらいました。
昨日の事がウソかのよう…
4時頃まで、仕事の勉強してたみたいで、悪い事したな…と思いましたが、今まで遊びまくってたから、勉強が溜まってたのを今日中には仕上げないとダメらしく、それは自業自得かな?と思いました。
寝たの4時頃なので、昼ごはんは作って出かける事にします。

布巾は子供が出来てから神経質になり、食卓用除菌ウェットティッシュしか使わなくなっていて、布巾は置いてなかったです。菌もすごいと言ってたので、すぐ洗っても、何か臭うし、洗濯機で洗うのもちょっと抵抗がではじめてやめました。結構布巾でのレス多かったので。
神経質になりすぎなかもしれないです…

14レス目(24レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧