注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

不倫してますが、何か?

No.180 14/06/05 17:57
匿名さん91
あ+あ-

≫163

男の人って私から見ると不思議。

どんなに迷惑掛けられてコイツ無いわと思ってても「貴方が好きなの」とウルウル泣く子を見捨てられないのよね。

そんな情があるのに何故パートナーを泣かせる事が出来るのかしら?と思ったりする。

あと「ムラムラ」よね男性って。女性が浮気する時は「ドキドキ」なのよね。

女性は「ドキドキ」から入るから旦那様を簡単に捨てられる。別れられるのよね。もし別れられないとしたらそれは不倫相手の男性の本気度が分からない場合かなって。

男性に不倫するなら別れてからでしょ!という正論をブツけても暖簾に腕押しよね。だって好きな人が出来たって奥さんに情があるから切れないんだもの。

結婚してなくたって元カノに頼られたら頑張っちゃうのが男性。今カノにしたら理解不能だけど男性ってそういう所がある気がするのね。

だから、時々そういう部分を利用してしまうんだけど(笑)

こんな事書いたら怒られそうだけど、不倫してて奥さんを捨ててしまう人の方が私は「えっ?」と思っちゃう。男性として凄く冷たい人なんだろうなと思ってしまう。両方共と別れられないのが男じゃないの?みたいな。

不倫絶対悪と思ってるから、矛盾してるんだけど。

それから「浮気は男の特権だ」と言われるとカチンとくるものよ。

お気をつけあそばせ。

180レス目(351レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧